海外旅行 おすすめ ホテル

一人旅で約25ヶ国を訪れた経験から海外のおすすめホテルを紹介するブログです!

2018-01-01から1年間の記事一覧

韓国 ソウル おすすめ ホテル

おはようございます。 今日は韓国のおすすめホテルについて。 韓国と言えばやっぱり女性に人気。 なので少し女性目線の韓国ソウルのおすすめホテルを紹介します。 韓国の何が良いかって、超人気ホテルもそんなに高くないことです。 例えばフォーシーズンズ …

バリ島 おすすめ ホテル

おはようございます! 今日はバリ島のおすすめホテルを紹介したいと思います! バリ島と言えば世界屈指のリゾート地。 そんなわけでホテルのレベルも非常に高いです。 中でもやはりリッツカールトン 定番ですね。 泊まったことは無いですが、Ayuterra Resort…

シンガポール マリーナベイサンズより良いホテル

こんばんは。 シンガポールのホテルの代名詞と言えばマリーナベイサンズ。 ですがタイトルの通り、個人的にはシンガポールのホテルはリッツカールトンかパークレジスの方が部屋もホテルの内装も豪華且つかっこ良いと思います。 マリーナベイサンズのホテル上…

今、一番行きたい島 「サムイ島」

紹介するつもりが願望書きます。 サムイ島に行きたい!!!!!!!! こないだ夜勤中暇だったので宿泊サイト見てたら、サムイ島がピックアップされてて めちゃ良い ピピ島なら行ったことがあるんですが、サムイ島は何より世界的に有名なリゾート地だからホ…

ラオス 「旅人が9割以上が好きな国」

はい、タイトルの通り私もラオス大好きです。 まずは百聞は一見に如かず ↓の画像と引用サイトを見てください。 いや、サイトまで見なくとももう分かりますよね そう、自然が豊かです。笑 4travel.jp そしてこの滝のあるルアンパバーン、なんと街丸ごと世界遺…

旅行関係の事しか書きません!!!

おはようございます。 ブログ1つだと内容が定まって無さすぎてブレちゃうので旅行関係用のブログをスタートします。自分の旅行のエピソードや体験、願望を書いていきます。 役立つ情報を必ず含めますので暇つぶし程度に是非ご覧ください。 よろしくお願い致…